忍者ブログ

プリンセス

今はやりのあのを

ダイエッター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイエッター

そして 定番 ベルギービール emoji「 ヒューガルデン ホワイト 」そして またしても、  午前様・・帰宅後、、、そう言えば、 晩ご飯 まだ だ。  そうだ!  この間 サワコちゃん から emojiいただいた 即席ラーメン あったゾ。  寝しな だが、、、  emoji 食の誘惑 には 勝てん・・  飲んだ 後の  〆に ラーメン、  ダイエッターには 絶対禁忌の 連鎖。  そして、  メタボ おやじ への 道  まっしぐら か ??パッケージには じゃがいも の 写真。  あとは ハングル文字 のみで 中身の 詳細 不明。  んで、 結局  喰うことに・・・卵を といて 落としただけの シンプルさ。   まるで  学生 みたいだし・・  しかし このラーメン、  即席めん らしからぬ コシの 強さ!  「 まいうっ! 」  私が 昔から 好きな 「 明星チャルメラ 」  には  完全に 勝ってるゾ!  そ 言えば  チャルメラ なんて おそらく  年単位で 食べて いないけど・・  オリジナルの 味を 確認した 後は   自己流に 転じ、、、emojiやはり いつもの様・・  レッド スパーク!  どうせ 明日は エアロビで スパーク ! ・・ と 寝しなの ラーメンに  ついつい  手を 出して しまった 自分を 納得させ。  本日の 日程終了!  ごちそう様 でした & おやすみなさい。emoji
PR

コメント

カテゴリー